投稿が遅くなってしまいましたが、先日の日曜日は、ライフポートにて定期演奏会全曲の練習をしました。
定期演奏会まで残すところあと一週間の練習で、団員の集中力もいつもに増して高まっていました。
とても聴きごたえがあり、聴きやすいプログラムになっていますので、是非ご来場ください!



投稿が遅くなってしまいましたが、先日の日曜日は、ライフポートにて定期演奏会全曲の練習をしました。
定期演奏会まで残すところあと一週間の練習で、団員の集中力もいつもに増して高まっていました。
とても聴きごたえがあり、聴きやすいプログラムになっていますので、是非ご来場ください!



ライフポートにて全曲の練習をしました。
いよいよ再来週には本場です。
団員一同最後の仕上げに頑張っています。
メインのマーラーは大編成。曲ごとの編成の違いも見どころです。
たくさんのお客様のご来場をお待ちしております。


今日は、羽田中にて天国と地獄と巨人の練習をしました。
演奏会まで残すところあと約一カ月。ハープも加わり、音に厚みが出ました。
平成最後の練習をホームグラウンドである羽田中で行うことができたことを嬉しく思います。
元号が変わっても豊響は市民のみなさんに愛される楽団でいられるよう変わらず精進していきます。
今後ともよろしくお願いいたします。



今日は、ライフポートにて巨人とヴァイオリン協奏曲の練習をしました。
ホルンの丸山先生と、パーカッションの今村先生をお迎えしてご指導もいただきました。
また、ヴァイオリン協奏曲は、ソリストとのホール練習。
有意義な練習となりました。


今日は、ライフポートにて巨人の2,3楽章を練習しました。
ヴァイオリンの小尾先生、トランペットの坂本先生をお迎えしてご指導もいただきました。
ホールの響きを感じつつ、充実した練習時間を過ごすことが出来ました。



今日は、羽田中にて1ヶ月ぶりの巨人の練習でした。
トロンボーンの香川先生もお迎えし、金管楽器は熱が入ります。
ちょっと時間が空いたので、修正が必要な部分も出てきていますが、充実した練習となりました。