2016年4月3日日曜日

2016 ふれあいコンサート

今日は、ライフポートにてふれあいコンサートでした。

たくさんのお客様にお越しいただき、とても嬉しく思います。

前半のクラシックステージは、威風堂々とアルルの女。

後半は、豊橋少年少女合唱団をお迎えしてお菓子のうた、アンダーソンの3曲、story、宝島、アンコールにsingsingsingを演奏しました。

前半の演奏もなかなかの仕上がりでしたが、後半の盛り上がりは団員もとても楽しめました。

演奏会にお越しくださった皆様にもお楽しみいただけたでしょうか?

ふれあいコンサートも今年で10年です。

今後も益々楽しい企画を用意していきたいと思っていますので、応援よろしくお願いします!