2018年12月10日月曜日

12月9日 第123回定期演奏会

日を跨いでしまいましたが、本日は第123回定期演奏会を開催致しました。
ピアノ独奏に市野先生、ゲストコンサートマスターに安永先生をお迎えし、モーツァルトを中心に演奏しました。
指揮者なしということで、安永先生、市野先生から多くのことを学ぶことができました。
また、冒頭には先日お亡くなりになられた神野信郎会長を偲び、追悼演奏をさせていただきました。
神野前会長には感謝の気持ちでいっぱいです。心よりご冥福をお祈りします。
本日は、多くのお客様にお越しいただき、心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
今後とも豊橋交響楽団をよろしくお願い致します。